「演技を見る会」について

2023.1.21
SHARE
news

「演技を見る会」概要

通常のオーディション形態ではなく、特に条件がない状況下で、お芝居をシンプルに見る、という機会を作りたく開催させて頂きます。
監督を呼んでのワークショップではなく、教えるレッスンのような内容ではない為、料金は頂きません。
気づいた事をお伝えしたり、その方の可能性を模索する試みは行います。また、現在企画で探している年齢層、趣旨的にも特に若手の方を対象とさせて頂きます。
人数に限りはございますが、良い出会いになれば幸いです。

グラスゴー15 前信介


開催日程:1月28日(土)

時間:午後帯 2時間程度(参加決定の方にお知らせします)

場所:都内(参加決定の方にお知らせします)

参加費用:無料

主催:グラスゴー15 

当日担当者:前信介(プロデューサー)

内容:台本形式


 

◉応募・参加方法:「写真付きプロフィール」と「参加動機」を記述の上、下記にご連絡ください。
 ※プロフィールはPDF形式で添付ください
 ※「参加動機」はプロフィール内の別ページ等、どこかに記述お願いします。事務所の方がご応募される場合は担当の方の動機で構いません。

応募先→ eigakikaku2021@gmail.com


◉応募資格:14歳以上、30歳まで。プロアマ不問。
 ※事務所所属の方は許可を得てご参加ください
 ※無所属(フリー)で18歳以下の方は保護者の同意をお願い致します


◉応募締め切り:1月24日(火)15時まで  ※募集終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。
 ※早期締め切り可能性あり


◉定員:10名〜12名 前後予定
 ※書類選考となります。

 

◉選考結果:1月25日(水)午後21時までにご連絡
 ※選考理由はご回答出来ません

 


【ハラスメント防止対策ポリシー】
威圧的な態度や発言、不必要な身体的接触、その他あらゆるハラスメントが起こらないよう注意します。

また参加の方にも攻撃的な態度や発言、不必要な身体的接触などご遠慮いただきます。
安全で健全な運営が出来るように取り組みます。

<当日の感染予防>
当日の体調不良や37.5度以上の熱がある際は参加不可とさせて頂きます。

TOP